今年最後のお買い物(予定)


今日はまたまた大きな買い物をしてしまいました。いやなにたいした物じゃないんですけどね。CDR/WドライブでDVDまで読めるっていうから驚きです。

ずいぶん前から欲しかったんですけどね、ほらパソコンのバックアップをとるために。ようやく自分のパソコンのバックアップをとることができてほっと一安心したところです。これでHDがクラッシュしても大丈夫って訳です。実はさっきもひとつ不良のファイルを見つけましてね。そりゃ驚きましたよ。四国に行ったときの写真だったから。だけど、なんとか復活させて大事にCDに焼いておきました。

今日はそのドライブを横浜に買いに行ったついでに、新しい携帯のストラップをコムサストアで買いました。コムサストアは神戸の方がいいですね。なんかこう活気があって。それにしてもすごい人でした。もうくたくたになりましたよ。僕はやっぱり田舎の方がいいみたいです。

とここまで書いてふとこの文体三浦綾子さん風だなと思いました。僕はいつでも読んでいる作家に影響されるのです。いいのかわるいのかわかりませんが。