元気出せ


@千葉小倉台

先週ランニングでヒザを悪くしたので、今日はインラインスケート若葉区をぶらぶら。やっぱりあっという間に一回りできちゃいます。一汗かいた後、シャワーで汗を流し、昼ごはん。

日中は、洗濯と掃除。ネットで情報収集。あっという間に16時。16時30分出発で、バレーの練習。21時終了で今日はまっすぐ帰宅。近くで気になっていた380円ラーメンを食す。まぁまぁ食べられなくもないが、常食にはしたくない感じ。

このなんでもないような1日に彼女がいない寂しさを痛切に感じます。やっぱり週末1人で夕飯を食べるのは寂しいですよ。2年あまり1人で夕飯食べてないんじゃないかな。いや、そんなことはないとおもうけど、そう感じる。

これからは外食しないで、家で食べようと思う今日この頃。僕はいつからこんなに寂しがり屋になったんだろう。

大学生活のほぼ6年間、1人だったじゃないかぁ・・・(ToT)ヾ(^□^ )