来年度の話


最近雑務ばっかりで、本業をしないまま一日が終わってしまう日々が続いています。なんとも不甲斐ない毎日ですが、本当に忙しくなるのは来月からなので、それまでには雑務が終わっていないといけないとがんばっております。

まぁそれもうまくいったら、あっという間に終わると思うんですけどね。ややもすると、休日出勤ですから気が抜けません。

そういえば、来年うちの部がなくなるかもって話を聞きました。よくわからないけれど、いつもしっかりした内容の情報を持ってきてくれる人からの情報なので、本当なんでしょうが、なんとも不安な内容です。ばっさりなくなるってわけじゃないみたいですけど、僕の生活が変わるようなダイナミックな内容ならもっと早く教えて欲しいです。

尤も会社の決定事項が末端に伝わるのはいつもいつもぎりぎりだってことは、入社半年で身をもって知ってますけどね(鎌倉行きが決まったのは、確か1週間前でした。)。今回は住む場所まで変わることはないと思いますけど(課長面談でも特には変わらないとかいっていた・・・)ね。

はてさて、どうなりますことやら・・・