2月になりました


今日は平日お休みを生かした一日が過ごせたように思います。

昨晩は、昨日の定時後に調達した映画を観ました。2時過ぎまで映画「スパイダーマン2」、今朝は8時から映画「ゼブラーマン」

12時からは三ノ宮、神戸へ繰り出してなんだかんだやりたかったことをこなして、16時。バーゲンにつられて思ったより時間がかかってしまいました。寮に帰ってからは、来月同期の結婚式2次会用の資料?作り。一応、形にはなった気がするけど、無難すぎるかなぁ。その後、今年度の自分の会計処理。車の返済以外は昨年度とそんなに変わらない気がしていたのだけど、思ったより使っていたようです(やっぱり?)。年度末まで結婚祝いなどで大型出費が続きます。それはまぁいいのですが、無駄遣いはできないなぁと思った今日この頃です。来年はその分も考えて計画しましょう。とりあえず、思いつきでカードで買い物なんてことは、しばらく止めましょう(^_^;)


あ、そうそう妹の結婚式の日程が決まりました。4月2日です。